Linden リンデン アロマソープの口コミ評価!洗顔を見直すきっかけはこれでした!

洗顔で潤いあるしっとり肌になると評判のLinden リンデン アロマソープ 年齢によるくすみ、シミにも効果ありって注目されているけど実際のところはどうなの? 本当だったらまじすごい! それならすぐ使ってみたいと思ったあなた、ちょっと待って!やっぱり試す前には口コミ体験談で評価や効果を聞いた方が絶対いいよ!

Linden リンデン アロマソープの押さえておきたい三つのポイント!


Linden リンデン アロマソープの評価が高い三つの優れた機能とは?


Linden リンデン アロマソープが、何故そんなに評価が高いのか?気になるところを少し調べてみました。

そうすると、三つのポイントですごく良く考えられている商品だということが、分かったんです。

 

それは、洗浄機能保湿機能リラックス機能です。

 

それじゃ順番に教えちゃいますね!

 

f:id:yumeno10jp:20180214105253j:plain

<公式サイトはこちら>【PR】保湿成分40%配合!潤うアロマ石鹸


まずは汚れを落とす洗浄機能

 

洗顔の一番の目的は、皮脂などの不要な油分を取り除くこと!これらは酸化して、肌トラブルの大きな原因になります。

 

そうかと言って、必要以上にごしごしあらったり、洗浄力の強い界面活性剤入りの洗顔料だと、大事な皮脂膜まで落としてしまうことに。

 

リンデン アロマソープはマイルドな洗浄成分を使用しているので、潤いに大切な皮脂膜を落とし過ぎないので、お肌が突っ張る心配はほとんどありません。

 

汚れがきちんと落としながらも、潤いはしっかり守ることができる石けんです。

 

でもそのためには、しっかり泡立てるそして優しく洗い上げること。

 

特に、このアロマソープの泡は、指で摘むことができるくらいしっかりとした泡なので、毛穴の中にもしっかりと入り込み余分な皮脂やメイク汚れをしっかり搔き出だす力があります。そのためにも、しっかり泡立てましょう。あ

 

ちなみに私は泡立てネットを使っていますよ。しっかり泡立てて使うと本当に気持ちいいですよ。おすすめです♪

 

次に肌に潤いを与える洗浄機能

 

一般的な洗顔料は、ほとんどが洗浄成分がベースでなのですが、リンデン アロマソープ

 はなんと保湿成分が40%以上も含まれています。

 

それは、アロエベラ葉エキス、マグワ根皮エキス、ザクロ花エキス、フユボダイジュ花エキス、スクワランと全て天然成分です。

 

このなかでも特に注目はアロエベラ葉エキス

肌の保湿効果や肌の引き締め効果などが認められていて、最近では化粧品などにも使われている成分です。

また、サプリメントなどの健康食品にも配合されていて、整腸効果や美肌効果があると期待されている注目の成分です。

 

 

洗顔料で洗顔すると、肌の角質層が緩んで、汚れは落ちるんですが、そこから水分が逃げてしまうんです。

 

だけど、保湿成分が含まれていれば緩んだ角質層から保湿成分がグングン浸透してそれが保護機能となって水分の蒸発を防ぐんです。 

 

そして最後がリラックス機能

 

リンデン アロマソープには合成香料ではなく、天然由来成分を取り入れた自然な香りがします。種類は2種類 ラベンダーとローズです。

 

ラベンダーは、シソ科のハーブ、ローズはビタミンCを含むローズヒップを使用しています。

 

この香り、実は私の一押しなんです! 

私は合成香料が全然ダメなんだけど、天然香料の香りはまさにアロマ、とても上品な香りで癒やされますよ。

口コミでも、この香りに癒やされると、とても好評なんです!

今なら、初回限定1,000円OFFで申し込み受付中!
<詳しくは公式サイトから>【PR】保湿成分40%配合!潤うアロマ石鹸

f:id:yumeno10jp:20180206215923j:plain